忍者ブログ
北の館の日記
[5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 比較的弄らなくてもすぐに移せる攻略及び量の少ないNightmare Syndrome二次創作を移してきました。
 攻略は多分一番か二番目ぐらいに需要が高いはず。
 ……CW二次創作も移して来たいけど量が量だしなぁ……それよりは素材を先に移してきたい。じゃないと素材更新できないし(ぁ)


 あ、BASARA外伝発売記念企画のアンケートは無事終了しました。ご協力ありがとうございます^^
 結果は作品の完成を持って発表させていただきますね~。
PR
 皆様アンケートありがとうございます><
 アンケートという性質上現在は個別にお返事する事が出来ませんが、コメントもありがたく読ませていただいてます♪


 で、今日の本題。
 12月25日、何かが起きる、かもしれません。
 何故かもしれないかと言うと企画倒れになる可能性が高いから(ぁ)
 まああんまり期待しないで待っていてください><
 あと、12月24日、25日の両日ともチャットを開放します。
 お話しましょう、構ってください><(ぁ)
 ウッカリ更新するの忘れるところでした☆(ぁ)
 という事で小十郎夢を拍手お礼としてアップー。
 多分うちのサイトの中では一、二を争うまともでエロい夢小説(ぁ)
 昨日の夜中に拍手用の小十郎夢を書いたので今日は更新しますよー♪
 やっと小十郎のまともな夢を書きました><(でも微エロです)
 小太郎のも書こうと思ったらどうも進みません。小太郎難しいよ小太郎。バッドエンド直行しそうで怖いよ。
 でも何とか書きたいです。Web拍手のお礼は1・3・5・10でしか指定できないので、今までのを残すとなるともう一個入れないと空きが出るんですね。
 今日中にもう一本書けなかったらお礼入れかえという処置を取ろうと思ってます、はい。


 しかしFC2の無料HPサービスを利用させていただいているのですが、有料版に変更しようか考え中です。
 Vectorに登録するのは躊躇われるゲームとかどうしようかなぁ、と。
 現在はプロパイダのHPスペースに置いているのですけどね。あそこがアップロードの際の容量制限がない唯一の場所だから。でも最大50Mまで。
 FC2のHPサービスを有料にすると年間3600円で10G、でもってアップロード容量制限がなくなるんですよね。これは大きい。転送量が増えりゃそりゃ追い出されるでしょうけど……そこはFC2、ある程度寛容だと信じている。
 まだそこまで容量のあるゲームを作ってないですが、将来的なことも考えると有料版に変更したほうがいいのかなぁ、と思っています。
 絶賛BASARAプレイ中☆
 現在ストーリーモードは、

・お市
・長政
・こた
・幸村
・政宗
・チカちゃん

 をクリア済み。
 小十郎は兄貴がレベル50以上に上げてくれたら、慶次は気が向いたらやろうと思っています。……いや、小十郎は単純に楽したいから、慶次は単純に秀吉がいたからで……(ぁ)

 松永さんでダーク夢書きたいし、BL物を書きたいという気持ちもあります。
 でもそれ以上にザビーを早く倒そうと(笑)
 あ、あとSSSで小太郎とか書きたいですね! 外伝ストーリー準拠でも色々書いてみたいです!


 あとあれ、BASARAサーチさんの更新掲示板で改めて企画を宣伝してきました。相変わらず政宗さん人気だなぁ状態です。誰か引っ掻き回して(略)
orz
 BASARA外伝が発売したのを記念して、企画を立ててみました。
 「6番目の墓場。」一万ヒットの時もちらっとやった投票っぽいアンケートです。
 何も無かったら新キャラのあの人の首を取りに行くダーク夢書きます。

 そして久々にミスったー!!orz
 BASARAサーチさんの宣伝掲示板で、URLの欄に間違えてバナーのアドレスを入力(泣)
 明日改めて宣伝します……orz
 BASARA外伝プレイ中♪
 いや~、いいね! 実にいいよ! とりあえず未プレイの人は市→長政の順でストーリーモードプレイを推奨!
 兄貴に協力させつつ頑張ってます><
 もう妄想広がりまくりですよ、おかげで「雪姫」とかの構想が広がります♪

 ちなみに現在の俺的BASARAベスト5。
1.なり様
2.お市&長政
3.小太郎
4.おじいちゃん
5.家康&忠勝
 プレイしていくうちに変わるかもしれない。
 BASARA外伝無事入手♪
 でも現在学校なのでプレイはしばらく後です、はい。

 BASARA外伝入手でかなり浮き足立っているのか、また夢小説……というよりはゲームの方がいいネタが浮かんできました。
 BASARA DE ファンタジーRPG。
 パラレル物好きだなぁ、自分と思いつつ脳内でキャラ動かしてます。
 役割大体決まったらネタ倉庫にぶち込もうと思います~。
 更新準備してたのに上げるの忘れてました(苦笑)
 ということでオリジナル文章を移転してきました。Spring Mirror Sireas(スペル自信ない)は停止しているように見せかけて今後の展開に悩んでいるだけなんだぜ!(変わらない)


 あ、あとちょっとラジオっぽいものやりたいなー、と思って録ってみました。
 途中でブッツリ切れているのは仕様です。
http://www.d4.dion.ne.jp/~mulaocas/radio/001.mp3
 うまく音変換できなかったみたいでちょっと聞きづらいですが、聞いてくれると嬉しい。あとネタとかほしい(マテ)
 なんとなく合併前のサイトについて。
 あ、ちなみに今日は更新はありません。
 昨日のWeb拍手コメントのお返事は追記で書いてます。


●Northen Palace
 スペルが間違ってると後から知った。
 COSMIC WORLDの二次創作のみを扱ってたサイト。
 オリジナルキャラがとてもとても出張ってたけどでもCW二次創作オンリーでした。
 小説と絵とごったにやってました。

●6番目の墓場。
 一次創作+二次創作サイト。
 最初は気ままにやっていたはずがBASARA夢小説・Nightmare Syndromeゲーム攻略を始めてからは一転。
 定期的に更新しないと申し訳ない気分になるサイトになりましたとさ。
 多分今のお客様はここからのが多いはず。

●北の館な同人部屋!
 ゲームとか同人物扱ってたサイト。
 CW二次創作だけだったけど途中からやめてオリジナルも扱うように。

●Barcarolle
 Web・ゲーム素材配布サイト。
 配布してた素材はかなりお気に入りなんで早めに移転させたいです。


 こんな感じで分類してサイト管理していたものの、「分類する意味がわからない」という事で合併しましたとさ。
<< 前のページ 次のページ >>
Designer by:北極星のなりそこない   Material by:Barcarolle     Copyright c [ 北の館ダイアリー ] All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]