忍者ブログ
北の館の日記
[15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 昨日の夜中に拍手用の小十郎夢を書いたので今日は更新しますよー♪
 やっと小十郎のまともな夢を書きました><(でも微エロです)
 小太郎のも書こうと思ったらどうも進みません。小太郎難しいよ小太郎。バッドエンド直行しそうで怖いよ。
 でも何とか書きたいです。Web拍手のお礼は1・3・5・10でしか指定できないので、今までのを残すとなるともう一個入れないと空きが出るんですね。
 今日中にもう一本書けなかったらお礼入れかえという処置を取ろうと思ってます、はい。


 しかしFC2の無料HPサービスを利用させていただいているのですが、有料版に変更しようか考え中です。
 Vectorに登録するのは躊躇われるゲームとかどうしようかなぁ、と。
 現在はプロパイダのHPスペースに置いているのですけどね。あそこがアップロードの際の容量制限がない唯一の場所だから。でも最大50Mまで。
 FC2のHPサービスを有料にすると年間3600円で10G、でもってアップロード容量制限がなくなるんですよね。これは大きい。転送量が増えりゃそりゃ追い出されるでしょうけど……そこはFC2、ある程度寛容だと信じている。
 まだそこまで容量のあるゲームを作ってないですが、将来的なことも考えると有料版に変更したほうがいいのかなぁ、と思っています。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Designer by:北極星のなりそこない   Material by:Barcarolle     Copyright c [ 北の館ダイアリー ] All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]