忍者ブログ
北の館の日記
[3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 主に整備系をやってきました。ついでに御題も載せてきたり。
 Lの人気投票も始めました。出たら死ぬぐらいの勢いのキャラが多いですが、よろしくお願いします。ちなみに僕はチェシャが好きです(何)
PR
 その前にリンクを整備しろって話なんですが、まあ書けたものは仕方ない。
 Lを更新してきました。なんつーか毎度のように戦闘シーンに入るとやりすぎる傾向にあります。主に血の量とか。怪我の量とか。
 ……まあそういう話だってことで諦めてください(ぁ)
 サボってたから、一気に。良ければ見に行ってやってくださいな。URLはこちら。……あー、リンク整備しないとなぁ……
 BASARA夢小説はもうちょっとで書きあがりそうなんで、もうちょっと待ってください。
 何か色々くじけそうです。
 とりあえず歯を抜くよりもそれに付随する痛みの方がきつかった件について。
 リンクの整備とかはなかなかやる気が起きないですにゃー(汗)
 夜黒さんのリンクを修正して、張り忘れたNS同盟へのリンクを追加して、携帯別館へのリンクを追加してー。
 でもなかなかやる気が起きませぬ。むー。


 とりあえず携帯別館で書いてる小説の簡単な紹介ー。

【キャンバス】
 画家を目指すもののスランプに陥り絵を描けない少女と、絵が描けるのに描かない少年の、恋愛だけど甘いだけじゃない切ない系の小説。
 美大受験とか話題に出していますがちゃんと調べたわけじゃありません(マテ)
 一応現代物。はっきりとは書いていないけど空炎学園系列の物語。

【†L-楽園幻想遊戯-†】
 モバゲーで書いてる奴を移してきてます。
 思い出せない青年と戦うお姫様の二人が巻き込まれた、ゲームの記憶。
 お伽話をモチーフにした戦闘メイン予定のブラックゴシックファンタジー。
 独自の世界を展開しながら進行中。ファンタジー物。書いてて超楽しい。

 とりあえず読んでくれるだけでも嬉しいです、はい。
 連載のネタはたまに思いつく。
 という事で、BASARA夢小説連載物のネタを格納庫に追加しました。今日二回更新になっちゃったけどキニシナイ。
 「赤の鎖」はすぐにでも書き出したいんですが自重しておく。うん。
 「ドールズウォー」はお相手が決まってません。幸村辺りかなー、とは思うのですが、イマイチ定まりきらない。御意見とかあったらほしいなー、って感じです。
 「ウタカタノハナ」は主人公の設定が定まらない。うーん、まああれは気が向いたらかなー。

 「Can I get you?」を後2~3話ぐらいで終わらせる予定なので次に連載するものを決めておきたいです、はい。
 ちょくちょく描いてたオリジナル絵を追加しましたー。あんまり更新ないとアレですしねー。
 CWの絵の方を移せればいいんですが、量が多くてやる気が……
 ……あー、その内リンクの方も修正しないと……


 そうそう、OXy AsteriskさんがBASARAドリームゲーム第2作を出されました!
 男主人公なので堂々とオススメできないのが残念なのですが、よかったです! イイネブラッディシリアス!(マテ)
 男同士の友愛とか血とかドロドロとか好きな方なら楽しめるんじゃないかなーとか無責任なこと言ってみる。俺は楽しめました。
 OXy Asteriskさんのゲームはやりごたえがあるから好きです♪ やりごたえのあるゲーム好きなんですよー。
 皆さんが詰まってるようだったらまた攻略作ろうと思ってます。みふみふ。
 携帯サイト作っちゃいました☆
 そこ、「またか」とか言うんじゃない。

北の館 携帯別館
http://ip.tosp.co.jp/i.asp?I=npalace

 「携帯小説」というものを書くために契約したのですが、なかなか使い勝手いいです。
 質はあまりよろしくないですが、小説連載中です。
 でもあまりにもネタにすぎるので日記のみ公開。評判がよかったら実行するかもだけど。
 要約すると「NSキャラでセラムンパロ考えてたはずなのにいつの間にか別物になっていた」ってネタです。覚書程度に書いておく。
 ワルイコダレダの攻略上げました。でも今回のは攻略って名乗れないと思っています。だって直球。
 とりあえずトゥルーエンドの行き方のみを上げたので、他のエンディングへの行き方見たいって方は仰って下さいな。


 あ、あとNSうぃきへのリンクつなげました。更新には出してませんが。
 非公式なのでちょっとこっそりこっそりやりたい感じ。
<< 前のページ 次のページ >>
Designer by:北極星のなりそこない   Material by:Barcarolle     Copyright c [ 北の館ダイアリー ] All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]