忍者ブログ
北の館の日記
[9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 なんとなく合併前のサイトについて。
 あ、ちなみに今日は更新はありません。
 昨日のWeb拍手コメントのお返事は追記で書いてます。


●Northen Palace
 スペルが間違ってると後から知った。
 COSMIC WORLDの二次創作のみを扱ってたサイト。
 オリジナルキャラがとてもとても出張ってたけどでもCW二次創作オンリーでした。
 小説と絵とごったにやってました。

●6番目の墓場。
 一次創作+二次創作サイト。
 最初は気ままにやっていたはずがBASARA夢小説・Nightmare Syndromeゲーム攻略を始めてからは一転。
 定期的に更新しないと申し訳ない気分になるサイトになりましたとさ。
 多分今のお客様はここからのが多いはず。

●北の館な同人部屋!
 ゲームとか同人物扱ってたサイト。
 CW二次創作だけだったけど途中からやめてオリジナルも扱うように。

●Barcarolle
 Web・ゲーム素材配布サイト。
 配布してた素材はかなりお気に入りなんで早めに移転させたいです。


 こんな感じで分類してサイト管理していたものの、「分類する意味がわからない」という事で合併しましたとさ。


 Web拍手のお返事~。

>11/24 アカネの絵にアンパンマンマーチの歌詞を付けた絵に胸を打たれました。
あ、ありがとうございます~><
なんというか大雑把なあんな絵ですが、何かしら思っていただけましたなら幸いです><
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Designer by:北極星のなりそこない   Material by:Barcarolle     Copyright c [ 北の館ダイアリー ] All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]