忍者ブログ
北の館の日記
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 MAD作りが順調です。
 運が良ければ近日中に公開できるかも。
 今回は結構試行錯誤しながらなので、まあ大目に見てやってください的な部分が多いと思われ。
PR
 活動そのものは別所でしているんですけどー。

 今更ですがインデックス画像を変えました。八月六日に。旧Barcarolleのマスコットキャラクター、バルカロールちゃんです。
 あと更新履歴には書いてませんが、拍手お礼も入れ替えました。チャイナと浴衣仕様に。

 TGのボイスドラマ企画は応募したかったのですが、録音する機会が全くなく;;
 結局見送りになっちゃいました;
 このままだとアレなので近い内に応援バナーを貼る箇所をインデックスに作りたいと思います。とりあえず大好きな青年と白の王のバナーを貼ってやる。

 あ、あと「恋情のファントム」! その日の内にクリアしました!
 いやー、面白いですよ、僕にとっては。ああいう推理ゲームはNSさんのゲームの中では久々だったのでドキドキ。そして一発目でスタッフロールを見た自分のKYさにがっくり。その後エンディングフルコンプしましたけど。

 とりあえずは同人誌を出せるようにがんばりたいと思います。多分ダウンロード形式のHTMLですけど。
 何となく、NSのゲームに使用されている曲を集め始めました。曲名とかサイトとかがんばってメモしてます。正直オクジョーデスが煉獄庭園で泣きそうになりました。
 ある程度メモできたら資料として公開してみようと思います、はい。
 投票の結果やらなんやらから考えて、裏ページは別館扱いにすることになりました。更新ないけどよろしくお願いします。
 それと一緒にリンク関係を整備しました。ちょっと掲示板に返信は難しいですが、ちゃんとチェックしてましたので(へこへこ)
 今後とも北の館をよろしくお願いします。
 まあ最近ロクに更新できてないわけですが、それでも一応日記は書くわけで。

 で、今日は裏の話。
 実はある程度前の裏のコンテンツを移して、見れる形にはなっているのですが、ね。未だURL請求されても返してないという。
 これには理由がありまして、はい。
 実はとある筋でURLを晒されたのですね。あ、URL請求された方とかここに来る方とは全く関係ないです。裏のレンタルサーバの仕様上、URLは見れるんですよ。それをよくわからない輩がどこぞの掲示板に張ったと、そういう話。
 きちんと申請してくださった方には申し訳ないんですが、本当、これで一気にやる気と意義を失ったんですね。だって、既にURLだけとはいえ晒されちゃったわけですよ。知らない間にカウンタが四桁回ってるんですよ。何だこの現象。
 なので、裏は隠しページという扱いか、前の墓場。や同人部屋みたいに別館扱いで行こうかちょっと考えている次第なのです。
 隠しだったら隠しで隠し場所考えなきゃいけないし、別館扱いならまた配慮が必要だしで……
 どっちがいいか意見ある方は拍手辺りでメッセ送っていただけると助かります。

 ……そういえば同盟の整備してない。
 リンクも弄らなきゃなぁ……
 にこにこな動画は検索避けにうるさいんでしたそうでした。
 そんなウッカリをやらかしたためにちょっと怒られてきましたよ。まあ教えてもらわなかったら多分あのままだったからありがたかったですけど。
 ……ま、こっちの業界が風当たり強いのはいつものことですしね。
 しかし最近マジで更新してないなぁ。
 最近オリジナルばっか書いてるし描いてるしで公開できるものがない。
 いや、あるけど、移してくるのが面ど(殴打)
 やる気がないわけじゃないけどPCネットまで手が回らない感じだなぁ。
 とりあえず今夜辺りCW同盟の方に顔出そうと思います、はい。
 ただサイトを更新する気力がないだけで←
 最近ずーっとモバゲーに寄生してます。で、小説書きまくってます。楽しいよ執筆作業。
 モバのサークルのイベント関係で七月辺りまでは向こうに入り浸ってるかもしれません。
 とりあえずニコニコにもたまに顔出してますので生きてます(ってもNS関係だけですが)
 辛抱たまらなくなったからって古キョン小説書き始める辺り俺は駄目だと思う。
 しかも相変わらずオリキャラが出張ってる辺り、死ねばいいと思う。
 あ、Lは割かし順調で、水面下はそこそこ、他はおもっそ止まってます。
 NSMADばっかですが。
 NS知ってる人は良ければ見てやってください。ネタバレまくってますが。






<< 前のページ 次のページ >>
Designer by:北極星のなりそこない   Material by:Barcarolle     Copyright c [ 北の館ダイアリー ] All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]