忍者ブログ
北の館の日記
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 サボってたから、一気に。良ければ見に行ってやってくださいな。URLはこちら。……あー、リンク整備しないとなぁ……
 BASARA夢小説はもうちょっとで書きあがりそうなんで、もうちょっと待ってください。
PR
 何か色々くじけそうです。
 とりあえず歯を抜くよりもそれに付随する痛みの方がきつかった件について。
 リンクの整備とかはなかなかやる気が起きないですにゃー(汗)
 夜黒さんのリンクを修正して、張り忘れたNS同盟へのリンクを追加して、携帯別館へのリンクを追加してー。
 でもなかなかやる気が起きませぬ。むー。


 とりあえず携帯別館で書いてる小説の簡単な紹介ー。

【キャンバス】
 画家を目指すもののスランプに陥り絵を描けない少女と、絵が描けるのに描かない少年の、恋愛だけど甘いだけじゃない切ない系の小説。
 美大受験とか話題に出していますがちゃんと調べたわけじゃありません(マテ)
 一応現代物。はっきりとは書いていないけど空炎学園系列の物語。

【†L-楽園幻想遊戯-†】
 モバゲーで書いてる奴を移してきてます。
 思い出せない青年と戦うお姫様の二人が巻き込まれた、ゲームの記憶。
 お伽話をモチーフにした戦闘メイン予定のブラックゴシックファンタジー。
 独自の世界を展開しながら進行中。ファンタジー物。書いてて超楽しい。

 とりあえず読んでくれるだけでも嬉しいです、はい。
 携帯サイト作っちゃいました☆
 そこ、「またか」とか言うんじゃない。

北の館 携帯別館
http://ip.tosp.co.jp/i.asp?I=npalace

 「携帯小説」というものを書くために契約したのですが、なかなか使い勝手いいです。
 質はあまりよろしくないですが、小説連載中です。
 Nightmare Syndromeさんちで「オトナ/コドモ//ワルイコ_ダレダ.」が公開されましたね!
 現在プレイ中です>< あ、今回は攻略作りますよ! すっごいやりがいがありそうなので!(笑)
 とりあえず現在十回はトーノ先生を殺しました。殺されまくり先生らぶ。

 あ、今回はMADも作れたらな、と思ってます。
 「阿修羅姫」がいいかなぁ、と思ってるのですが……いい曲あったら教えてください。
 「Another Wars」の十三の幕書きあがりました♪
 現在学校なので帰ってから上げますねー。
 とりあえず戦闘シーンは難しいなと痛感。一話3000文字前後を超えないって決めてるからなおさら。
 入れたかったシーンがあったのですが、字数オーバーするので別の機会に回しました。
 とりあえず十五の幕辺りで南方編は終わり、瀬戸内コンビとはしばらくお別れです。


 あ、同人誌出そうかなー、とか考えてます。
 家に帰ったらちゃんと投票所にリンク繋ごうと思ってますが、とりあえずおいときますね。
 参考までに答えてくれると幸いです。




 「小説家になろう」というサイトに登録してきました。
 で、それに伴って一部の人に読んでもらい、感想をお願いしていた「3DPAC N.W.」を公開する事に。感想を頼んでいた方、ごめんなさい……これからも読んでくれると嬉しいです^^;
 URLはこちら→http://ncode.syosetu.com/n2556d/
 よろしければ読んでいただけると嬉しいです、はい。
 メモのようなものです。

●早めに更新したいなぁ
・Another Wars
・Can I get you?

●その内更新したいなぁ
・明け空第三章

●いつかシェアで出す奴
・3DPAC N.W.
・3DPAC N.W.-Re-Play-Re-Pray-
・3DPAC N.W.-Today,Before Tommorow,After Yesterday-

●早めにやらないとマズい
・学校の課題
・クリスマス企画
 「Northen Palace」の別館でCW二次創作学園パラレルゲームとして連載していた「ヴィヴァーチェ・カンタータ!」ですがー。
 折角サイトを統合したしBASARAのキャラも夢小説のキャラもオリジナルのキャラも出したいし、という事で、ジャンルとかCPとか関係なくごった煮連載ゲーム「ヴィヴァーチェ・カンタート!」として再出発したいと思います。さらに人を選ぶ物にしてどうするんだ俺。
 まあでも、自分が楽しいのが一番だしねー。基本は「無い物を作る」だし。
 いつ公開できるかはわかりませんが、そういうことで。
 昨日は同盟の方の絵茶と、サトーさんの方の絵茶両方に参加させていただきました……!
 同盟の方でちまちまマチちゃんを描き、サトーさんの方ではアリスを描かせていただき……! 初書きだったなんていえない。
 絵茶であんなに時間かけて、皆さんとおしゃべりしながら描いたのは初めてです……!
 サイトの方がなんかBASARAメインで(笑)NSは二次創作も少なく、攻略がメインだから、という事で今まで絵茶にそれほど行かなかったのですが、これだけ丁寧に描けるようになれば行ってもいいかもしれない……!
 なんというか、そう思えるぐらい楽しい絵茶でした!><


 ……しかしあれ、問題が一つ。
 一夜に大勢の人と会ったからか、イマイチ名前を覚え切れていない……というか皆さんのサイトがわからないΣ( ̄□ ̄;)
 今までNS関係のサイト巡りをロクにしていなかったツケが……!
 HNもうろ覚え状態で、僕よくこれでサイトの管理人できてるなぁ、と……
 つ、次お会いできたら聞こうと思ってますがウッカリ会った事忘れてて「初めまして」って言ったらごめんなさい~;;(マテ)
Designer by:北極星のなりそこない   Material by:Barcarolle     Copyright c [ 北の館ダイアリー ] All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]