忍者ブログ
北の館の日記
[28]  [27]  [26]  [25]  [24]  [23]  [22]  [21]  [20]  [19]  [18
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 Nightmare Syndromeさんちで「オトナ/コドモ//ワルイコ_ダレダ.」が公開されましたね!
 現在プレイ中です>< あ、今回は攻略作りますよ! すっごいやりがいがありそうなので!(笑)
 とりあえず現在十回はトーノ先生を殺しました。殺されまくり先生らぶ。

 あ、今回はMADも作れたらな、と思ってます。
 「阿修羅姫」がいいかなぁ、と思ってるのですが……いい曲あったら教えてください。

現在確認している音が鳴るイベントリスト(名前のみ・列記)
自分用のメモなのでわかりづらいです。

■チエ
屋上 キキ 眠いからまた後で1
裏庭 カナコ DV1
屋上 キキ 眠いからまた後で2
屋上 キキ 眠いからまた後で3
教室 トーノ DV2
裏庭 エツ 行水2
教室 トーノ 行水3
教室 ジロー DV5
教室 トーノ DV6


■トーノ
教室 カナコ DV3
裏庭 カナコ DV4
中庭 エツ 行水1
教室 アイナ 手帳1
教室 チエ 手帳2(何かが崩れる音)
教室 カナコ DV7
教室 カナコ・ジロー DV8
教室 カナコ DV9(女として、と答えるとバッドエンド)


「カチッ」という音はおそらくルービックキューブの音で、チエの事を。
「シュボッ」という音はおそらくライターの音でトーノの事を。
イベント開始時に「どちらが中心か」という感じで鳴り、イベント終了後に「どちらに続くか」という意味で鳴るものだと思われる。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Designer by:北極星のなりそこない   Material by:Barcarolle     Copyright c [ 北の館ダイアリー ] All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]