忍者ブログ
北の館の日記
[73]  [72]  [71]  [70]  [69]  [68]  [67]  [66]  [65]  [64]  [63
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 そんなわけで企画公開しました。
 さすがに山のように問題を考えるのは疲れる&偏りそうなのである程度問題を一般公募する予定です。
 あと原型Verの立ち絵もほしいけど、描けないから同時募集する予定。いざとなったら本家から素材借りる。
 それと昨日は筆の調子が良かったから擬人化設定も追加してみました。

 プレイ動画はエンコ中だから待ってください。
 とりあえず二周目はめいっぱい一角贔屓します。ギオ様はユーシスだけで倒します。バーラムもユーシスだけでというかユーシスが仲間になったら残りの四次元軍全部ユーシスだけでいいかもしれない。
 そういやまだアップしてない部分になるんですが、レベル上げに湖の主利用してるんですよね。おかげで「悪魔に魂を売り渡したのか」と言われました。やったね!←
 しかし雫お姉さまを仲間に出来なくなりました。その内タロットの館クリアしないとなー。


 大山さんちのブラミラが素敵過ぎてどうしよう。こっちマザコン(違)だからかしら。
 コスモスとダークマターのいちゃらぶっぷりに笑ったというか(笑)
 いいぞブラミラ、もっとやれ(ぁ)

 その影響か最近ブラミラ→怨導師が気になり始めました(どんだけ)
 BLの方で怨導師×一角やってるから怨導師×ブラミラとは思い難いんですが、ブラミラ→怨導師はいける。充分いける。
 ブラミラはちょっと中途半端な自分にコンプレックスを持ってて、それを感じさせない辛辣さがあるといいよ。
 しかし何で俺怨導師×一角が好きなんだろう。日記とかゲームでちょろっとしか絡みないのに。それを言ったらエルビズなんてもっと絡みないけど。短々坊とエグズは鉄板だからいいんだけどさ。

 最近ヴィオとかわこぴーとか誰かと絡ませられないかと思い始めましたが、無理そうです。あいつらカップリングには向かないわ。
 そういや昔はゾディア×BLUE←灰被り(矢印は両方に向けられる)だった事を思い出しました。今はBLUE×ゾディア←灰被り(矢印は両方に向けられる)です。

 無九尾補完もしたいなぁ。無が九尾っくを迎えに行ったエピソードを書きたい。あと大人になった九尾っくとか。
 それと羅王×魔夜も補完したいです。あの二人も好き。大好き。
 ついでに悪魔の使い×ジースとかも……そういや一時期むぃぷぃとかに走りかけたな。
 最近はゲスター×シリウスとかいう新境地を開拓しかけたし。シリウスはマゴットだろ(ぁ)

 んー、最近裏更新してないしカップリング語りでも追加するかなぁ。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Designer by:北極星のなりそこない   Material by:Barcarolle     Copyright c [ 北の館ダイアリー ] All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]