忍者ブログ
北の館の日記
[74]  [73]  [72]  [71]  [70]  [69]  [68]  [67]  [66]  [65]  [64
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ななこのしつもん for CosmicWorld Fan

★ ハンドルネームと簡単な自己紹介をどうぞ。
 北極星のなりそこないまたはクロックリーです。
 基本的には腐女子かと。それと僕っ子。


★ CW歴はどのくらいですか?
 ……七~八年?


★ ゲーム・戯言・小説のエピソードで、
・ここが一番ツボった
・ここが一番泣けた
・ここで一番驚いた
それぞれ挙げてください。

 ツボ→ルナール関係全部ツボです。もう愛してる。

 泣けた→「愛は地球を巣食う」最後ボロ泣きでした。

 驚いた→ゲームが完成した事(ぇ)


★ フィールドorダンジョンに出現した敵で好きなもの&嫌いなものを教えてください。

 好き→湖の主。そんなに強くないのに経験値多くてありがたい事ありがたい事。

 嫌い→特にはいないけど……急いでる時に限って出てくる敵は嫌いです。


★ なんとCWグッズが販売されることになりましたっ!!!
それもむぃむぃ語で言うところの「ちさまの企画むぃよ♪」
どんな商品を企画しますか?
商品名とその内容(価格も)を教えてください。

 「アミュレット」
 悪魔の使いやらにがんばってもらってご利益満点なアミュレットやお守りを作ってもらいます。
 内容にもよるけど、安いのは500円ぐらいかな。高いとン十万。


★ 心理テスト~♪
ホームパーティにCWキャラを5名呼びました。
誰に、どの席に座ってもらいますか?思い付いたキャラ名をお答えください。
(結果を見た感想もどーぞ)


 A:一角
 B:エコ
 C:エステル
 D:パンプス
 E:ルナール

 以下心理テストの結果を白で。

 これは、そのキャラに対するあなたの気持ちが分かるそうです。

(A) 嫌いではないが、あまり眼中にない。
(B) どちらかといえば、好きではない。
(C) 尊敬している。
(D) よきライバルとして認めている。裏を返せば密かに好感を持っている。
(E) 一番好きなキャラ。

 一角が眼中にないわけないじゃないか! あ、でもプレイ動画だとスリッパ装備させて返したわ……(ぁ)
 エコがどちらかといえば好きではないのが微妙。どちらかといえば好きだけどなぁ。
 エステルは……まあ納得。
 パンプスをライバルとして認識してたのか僕は(笑)
 ルナは納得。そりゃもう大好きですとも、ええ。



★ 最後に好きな必殺技のセリフを心をこめてどうぞ(誰のセリフかも書き添えましょう)。

 ……選べないっ←
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Designer by:北極星のなりそこない   Material by:Barcarolle     Copyright c [ 北の館ダイアリー ] All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]