忍者ブログ
北の館の日記
[54]  [53]  [52]  [51]  [50]  [49]  [48]  [47]  [46]  [45]  [44
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 まあ最近ロクに更新できてないわけですが、それでも一応日記は書くわけで。

 で、今日は裏の話。
 実はある程度前の裏のコンテンツを移して、見れる形にはなっているのですが、ね。未だURL請求されても返してないという。
 これには理由がありまして、はい。
 実はとある筋でURLを晒されたのですね。あ、URL請求された方とかここに来る方とは全く関係ないです。裏のレンタルサーバの仕様上、URLは見れるんですよ。それをよくわからない輩がどこぞの掲示板に張ったと、そういう話。
 きちんと申請してくださった方には申し訳ないんですが、本当、これで一気にやる気と意義を失ったんですね。だって、既にURLだけとはいえ晒されちゃったわけですよ。知らない間にカウンタが四桁回ってるんですよ。何だこの現象。
 なので、裏は隠しページという扱いか、前の墓場。や同人部屋みたいに別館扱いで行こうかちょっと考えている次第なのです。
 隠しだったら隠しで隠し場所考えなきゃいけないし、別館扱いならまた配慮が必要だしで……
 どっちがいいか意見ある方は拍手辺りでメッセ送っていただけると助かります。

 ……そういえば同盟の整備してない。
 リンクも弄らなきゃなぁ……
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Designer by:北極星のなりそこない   Material by:Barcarolle     Copyright c [ 北の館ダイアリー ] All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]