忍者ブログ
北の館の日記
[51]  [50]  [49]  [48]  [47]  [46]  [45]  [44]  [43]  [42]  [41
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 ただサイトを更新する気力がないだけで←
 最近ずーっとモバゲーに寄生してます。で、小説書きまくってます。楽しいよ執筆作業。
 モバのサークルのイベント関係で七月辺りまでは向こうに入り浸ってるかもしれません。
 とりあえずニコニコにもたまに顔出してますので生きてます(ってもNS関係だけですが)


>雛さん
 わーい、意味通じたー!
 今度また語り合いましょう! 設定とか無駄にあるので!←


つきしたの開発はどうでしょうか?進んでますか?できれば掲示板とかに書いてくれるとうれしいです!
 つきしたは現在、VXにてADVベースの話にしようか迷っている所です。マップをひたすら作るか、それともひたすら立ち絵を描くか……
 そこが決まらない事にはどうしようもなかったりします;
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Designer by:北極星のなりそこない   Material by:Barcarolle     Copyright c [ 北の館ダイアリー ] All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]