忍者ブログ
北の館の日記
[91]  [90]  [89]  [88]  [87]  [86]  [85]  [84]  [83]  [82]  [81
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 しじみやファントムはともかく、THE GAMEとわら*わらとETO・puzzleのキャラ数が半端なくてFC2投票じゃ追いつかない(追いつくがスクロール長すぎになる)件。
 ……やっぱ独断と偏見で行くか←
 しかし人気があるキャラを持ってきたいですよね、出来るだけ。でも攻略したいと人気があるは別だっていう悲しい事実。

 とりあえず、各ゲームごとに人気があるキャラっていうと次みたいな感じ?

ETO・puzzle:万葉・保都・巳咲・猫介
わら*わら:幸・ひのすけ・ツバサ・世羽・軍侍・
THE GAME:アリス・先生・清雫・忠人
ワルイコダレダ:チエ・カナコ・キキ
ゲルニカ:アンネ・エローリエ・カンダタ・ビースト
ファントム:紅涼・祐一郎・佐原兄弟(違)
鬼ガナク:紅葉・ナイチンゲール・ロサ
シジミ少年:しじみ・団八・治夫

 ……(一部除いて)攻略しにくいキャラばっかだよ!←
 とりあえずご意見募集中です。どうしよう。独断と偏見で行ってバッシング激しかったらいやだしなぁ。かといって乙女ゲーは崩したくないし。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Designer by:北極星のなりそこない   Material by:Barcarolle     Copyright c [ 北の館ダイアリー ] All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]