忍者ブログ
北の館の日記
[95]  [94]  [93]  [92]  [91]  [90]  [89]  [88]  [87]  [86]  [85
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 表題の件については追記にて。(絵柄を真似てみる関係の話題です)

 極楽があまりにツボすぎてどうしようかと思った。そしてまたMAD熱到来。
 スーパーNS大戦第三弾とかふたりごとMADリメイクとかわら*わらMADリメイクとか色々やってたけど先に極楽決定←
 いや、スーパーNS大戦第三弾は既に出来上がってるんだ。ちょっと納得いかないだけで。手直ししたいけどどこを手直ししよう状態。作り直せって話ですかそうですか。


 まあそんな事を思った次第。あの、あっちとこっち軽く分離中なのであんまり両者をかき混ぜるような話題を向こうに持ち込まれるのは困るというか。いやこっちに持ち込まれる分には構いません。
 というか僕自分の動画がどう評価されてもそれは正当な評価だと思ってるのでいいのですが、動画に関係ない話題を持ち込まれるとちょっと。消すに消せねぇ。
 Web拍手もあるのでこっちの事に関する話題はこっちでお願いします。マジで。どう反応していいかマジでわからんすよ。

 で、トレース絵についてなんですが。
 僕の中ではトレース絵でもファンアート、という認識です。ネタバレにならない範囲でやっているつもりなので、問題ないのではないかと。元をコピーしてるわけではないですし。
 ですが、やっぱりコピーでもあるんだろうなぁ、というのは思ってました。
 とりあえず問題が起こらないようだったら放置しとくつもりでしたが、ああして意見もいただいたのでトレース絵に関しては撤去する事に決めました。記事が変な文脈になってても気にしないで下さい。
 あ、でも多分トレースそのものは度々やるんだろうなぁ、と思っています。何だかんだで絵柄を理解するのに一番早いのがそれなので。

 絵柄はわりとサトーさんのに近付いたは近づいたんですが、何かが違う状態です。というかサトーさんのキャラ皆細いよ。むっちり系描かないかなぁ、サトーさん。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Designer by:北極星のなりそこない   Material by:Barcarolle     Copyright c [ 北の館ダイアリー ] All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]