忍者ブログ
北の館の日記
[1]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 「Can I get you?」の第三話アップしましたー。
 政宗が政宗に見えないのはいつもの事だ(ぁ)
 書いた感想は追記にてー。

 「Another Wars」もそこそこ進んでいますし、先日の企画もそこそこ進んでいます。
 「雪姫」も他のに比べればノロノロスピードですが進んでますし。
 あとは短編を2~3月までにかけたらなぁ、と思っています。


 ゴースト関係で来て下さってる方、移転とかある度に後回しにしてごめんなさいorz
PR
 前回から時間は経ちましたがラジオ公開。
 でもって絵茶設置しました。
 今日と明日は確実に入っているので、よろしければお相手願えればなー、と思います。
 あ、絵が描けない人も歓迎ですよ! 語れればOK!
 比較的弄らなくてもすぐに移せる攻略及び量の少ないNightmare Syndrome二次創作を移してきました。
 攻略は多分一番か二番目ぐらいに需要が高いはず。
 ……CW二次創作も移して来たいけど量が量だしなぁ……それよりは素材を先に移してきたい。じゃないと素材更新できないし(ぁ)


 あ、BASARA外伝発売記念企画のアンケートは無事終了しました。ご協力ありがとうございます^^
 結果は作品の完成を持って発表させていただきますね~。
 ウッカリ更新するの忘れるところでした☆(ぁ)
 という事で小十郎夢を拍手お礼としてアップー。
 多分うちのサイトの中では一、二を争うまともでエロい夢小説(ぁ)
orz
 BASARA外伝が発売したのを記念して、企画を立ててみました。
 「6番目の墓場。」一万ヒットの時もちらっとやった投票っぽいアンケートです。
 何も無かったら新キャラのあの人の首を取りに行くダーク夢書きます。

 そして久々にミスったー!!orz
 BASARAサーチさんの宣伝掲示板で、URLの欄に間違えてバナーのアドレスを入力(泣)
 明日改めて宣伝します……orz
 更新準備してたのに上げるの忘れてました(苦笑)
 ということでオリジナル文章を移転してきました。Spring Mirror Sireas(スペル自信ない)は停止しているように見せかけて今後の展開に悩んでいるだけなんだぜ!(変わらない)


 あ、あとちょっとラジオっぽいものやりたいなー、と思って録ってみました。
 途中でブッツリ切れているのは仕様です。
http://www.d4.dion.ne.jp/~mulaocas/radio/001.mp3
 うまく音変換できなかったみたいでちょっと聞きづらいですが、聞いてくれると嬉しい。あとネタとかほしい(マテ)
 何かすっごい申し訳なかったのでBASARA夢小説を移してきました。オリジナル絵を移すよりも楽だったです。
 あと拍手お礼を追加。ポーラスターことポラリスです。けっこういい感じに描けました。
 オリジナル絵移転完了!
 一気に移すのは疲れたからこれからはちょっとずつ移します(´Д`;)
 あとリンクも開通させました。
 CW関係のリンクが多いですね、やっぱり。
 オリジナル創作系のサーチはこれから情報変更してくるっす。
Designer by:北極星のなりそこない   Material by:Barcarolle     Copyright c [ 北の館ダイアリー ] All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]